2013年04月15日

花粉症、治まったようです


春っていいですね!


アニメジョジョの流れで(?)アニメ進撃の巨人も見ています。

原作は以前に4巻ぐらいまでは読んだものの、登場人物がやたら多いのに絵がアレで誰が誰だかよくわからない上にあのシーンもこのシーンも絵がもう少し良ければさぞかしグッとくるだろうに的雑念で集中できず、やがてカーズは考えるのをやめ僕は買うのをやめたわけです。

が、そんな諸問題を見事解決してくれるアニメ化。

20140415.jpg

この勢いで原作を見返してみるも、やっぱりキャラの名前と顔が一致せず少し読んでは戻り読んでは戻りやがてカーズは

でも5巻買って読んだらちょっと上手くなってたので良かったです(小学生風感想)



今週のビッグワンジョジョ。

集中力を欠いていたのでデータ取るような対戦できず。
適当なキャラ乱雑に使ってはぐはぐ。

また2キャラメインぐらいに絞って色々考えていく期間を取らなければ。


というかほぼ格ゲーしかないゲーセンが人でぱんぱんになっているんですが、ここは一体いつの時代なのか。
posted by sq at 22:36| Comment(0) | 日記