2013年10月15日

アシストパッド3

パッドを使わせたら銀河系ナンバー1の呼び声が高い僕ですが、とある遺産HDフレンドの人が太鼓判を押していた(かどうかは不明な)アシストパッなるものを購入してみました。

どうも、たまにファイアウォールがクロスファイアになったりが気になるもので。


PS3用コントローラに簡単装着!操作性とグリップ力がアップ!

◆特徴3:方向キー操作もラクラク!
方向キーの上に両面テープで固定するだけの簡単装着!斜め入力や格闘ゲームのコマンドなどもスムーズに入力が可能!



らしいのですが、実際装着するとこんな感じです。

ps3p1.jpg

なかなかのこんもり感。パンケーキ感。




横から見てみると・・・・・

ps3p2.jpg

そうです上に付けてます感。ジョンガリ・Aのスタンド、マンハッタントランスファー感。




よし!

ということでHDトレモでDIOのコンボを試してみたところ、はい失敗!!


基本デムコンボもミス。(略〜)本体立弱>S+屈弱>D屈弱>デム(〜略)とかのおしゃれコンボは50回ぐらい試して一度も成功せず。



よぉぉし・・・・。


ps3p3.jpg


はがすっきゃない。




ランクマ2350戦2341勝(やりすぎ)を支えてくれたパッドにアシスタントとか付けようとした僕がすいませんでした。

GC出ないとかたまに昇竜が波動に化けるとか、そんなの些末なことでした。

だいたい僕の左手親指には既にPS3純正パッド用のタコがしっかり形成されていて、今更指の痛みがどうとか長時間のプレイに耐えうるとかそういう問題は一切なく、逆にアシスト器具を付けたほうが指との接触範囲が異なる関係でゴツゴツした痛みを感じる。

なんとも浅はかであった。



はがしても少し残ったリャンメンテープのビタビタ感に罪悪感を覚えながら─────そっとASBキャンペーンモードを始め、10分でやめるのでした。
posted by sq at 01:57| Comment(10) | 日記