2014年01月13日

2013年4月29日 ジョジョの奇妙な冒険未来への遺産 対戦会06

2013年4月29日 ジョジョの奇妙な冒険未来への遺産 対戦会06



おや、日付がおかしいぞ。1年前の対戦だぞ。
覚えてないけどあと動画一つぶんくらいストックあったかも。


DIOが暴れています。対チャカ戦のラストの対空判断とかクラッシュ判断とか唸りますね。

画面端で空中ムダムダループさせたりして頑張ってもその後ワンパンから一瞬で逆転負けフラグ立てられてるのが悲しいとこですが(でも太郎がコンボミス)




遺産大会カプコンオリンピック配信を見る。

知ってる人が6人も出てる。全部で12人。

いつも通り伸び伸び調子こいてるDMヴァニラが好印象でしたが、優勝を争いかろうじてこれを制したかっきーポルは明らかに緊張と恐怖によりピョコピョコのピカピカで、見守るボクの顔はえもいわれぬ感じに・・・

なんてみなまで言わずとも本人がわかっていることでしょう。緊張の中がむしゃらに勝ちに行って勝てたのはひとつ確かな結果、おめでとう!


まぁ、こっからですよ。

僕なんかやり始めの頃鳥でヴァニラに負けたりしたから。

空中ガードできないのにテンパって浮いてDS食らったりしたから・・・。
posted by sq at 22:27| Comment(4) | 対戦動画