2014年03月10日

外国人向け




『HDの星』『栃木の最終兵器』などを自称するマルコさんとのHD対戦録画から、僕がドヤってるだけの対戦、負けてる対戦など数本選んで詰め込みました。

いきなり動けてないDIOにアヴが好き放題やってますが、所々に栃木の良さが見え隠れしているんじゃないでしょうか。

最後の対戦なんか、飛び越え空中ナイフを読み気味の地上ナイフ(及びその直前のバックダッシュによる下以外の受け身への対応用意)とか固め後のダッシュを読んだその場でオフ立弱>S出現とか出し得立弱含む各種対空選びとか、これが最初は何もわかってなかったHD新規参入DIOの、1年ちょい後の姿ですよ。

他にもHDには頑張ってる勢がいるので、まだまだエンジョイや練習の場として続いて欲しいモノデス。
posted by sq at 00:13| Comment(11) | 対戦動画