2012年12月07日

HDバグ情報

仕込み空中ムダムダ着地停止バグ



条件1(仮):ムダ追加を仕込んだ空中ムダムダを空中の相手にヒットさせ、連打しながら着地
条件2(仮):食らった相手は受け身→空中ガードして着地


コメントにて報告していただいたもの。画面中央のほうが再現しやすく、空中ムダムダをヒットさせた後は連打しながら後方に下がって着地すると硬直しやすいかも。恐らく相手がonモードである必要もあり。



掴み技相殺飛行バグ



同じく報告していただいたもの。
食ってやるやタイラップスネークなどの掴み技と自キャラの技が相打ちになった直後、あるいは掴み技を食らってからレバガチャで振りほどいた直後に必殺技を出すと、それが空中で出せる技だった場合は空中必殺技が出て、そのままおかしなことに。

ちなみに変動画でちょいちょいホルがブッ飛んでいるのは、タイラップ振りほどき→空中ガラス空中ぶちまけろをやった結果。相打ちになった時にも同じことができるとは、今回初めて知りました。



花京院投げたら停止バグ


再現不可により動画なし。PS3のメッセージにて教えていただいたバグ情報。

リプレイを見る限り、on承太郎がジャンプして着地する際にonカキョが遠隔にして(レバー前+攻攻)そこを承太郎が投げているという、それだけ。以前コメント欄でやり取りがあったDIO×CPUカキョでのバグも同じものかも?

しかしただ遠隔にしたところを投げても再現できず、何か条件がありそう。


再現条件がわかった方は是非ご一報ください。

先着一名様に、オリジナルSQくん人形デラックス(made in china)をプレゼント。
posted by sq at 23:00| Comment(2) | バグ
この記事へのコメント
似たようなのでon太郎が着地にラバソの回りこみを投げたら、ラバソが絶妙な顔をして両者動けなくなったリプレイを見たことがあります
Posted by at 2012年12月08日 19:04
そんなにも絶妙な顔でしたか。

着地後の振り向きモーションとかが関係しているのかも知れませんね・・・。
Posted by sq at 2012年12月08日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: