2013年10月19日

すぐおいしい

すごくおしい、で有名なチキンラーメンを久々に食べました。

こういうのはたまに食べたい衝動に駆られます。


20131016a.jpg


ノーマルではなくチキンラーメンどんぶりキムチ。段取りしてる間とにかく気になるのが、とにかくたまごを入れさせようとしてくるところ。


20131016b.jpg

20131016c.jpg


けっこう、入れる前提で話が進んでいる。


20131016d.jpg


ついこの前までたまごだったはずのひよこまでもが・・・。




こう猛烈にプッシュされると入れなきゃ無作法であるような気になってくるし、お手軽がコンセプトであるはずのカップ麺にひと手間加わってしまうのはそれはそれで美学に反するような気もする。うーむ・・・・。

当然たまごぐらいあるが、正直面倒くさいし僕は麺類にまろやかさは求めていないし、カルボナーラなど悪魔の料理だと思っている。


20131016e.jpg


フタをめくってもなお勧めてくるし、一体どうすれば・・・・。


決断しなくてはならない。

あいまいなのは男じゃあない。アウトサイドイン、インサイドアウト・・・


20131016f.gif




20131016g.jpg

でも、もうお湯入れちゃってるし・・・




20131016h.jpg

いや、しかし・・・




20131016i.jpg


ぐおおおおおおおお・・・!!!










20131016j.jpg



・・・のびた。




そんなことより3部アニメ化決定!!


これで2014年も未来への遺産は安泰です。



もう全エピソードノーカットで1年ぐらいかけてやりましょう。

オラオラやムダムダラッシュを始めとして、

ja1.gif

こういうリピートを大幅に盛って5分ぐらい稼ぎましょう。声優さんには何とか頑張ってもらって。



20120422a.gif

これも5分はいける。放送事故スレスレのラインをせめる。


多少強引でも「通」が勝手に良く解釈してくれたり、だいたいのことはスゴ味で説明がつく。

死神13とのバトルも、最初の遊園地で全アトラクションに乗れば丸々1話いけるし、チビっこからの支持も集められる。


あとはアニメドラゴンボール方式で、毎回開始10分間ぐらいずっとゴゴゴゴで引っ張ればもう、打ち切り間違いなし。
posted by sq at 15:16| Comment(13) | ジョジョ関連記
この記事へのコメント
すぐおいしい、すごく惜しい!?

チキンラーメンは色々アレンジが考えられてますよ
Posted by at 2013年10月19日 17:48
素で「い」が抜けてました。惜しかった・・・
アレンジ、おしゃれすぎて僕の手には余りますw
Posted by sq at 2013年10月20日 13:56
アニメで未来への遺産を思わせる描写があるといいですね
人形との挟み撃ちを狙うデーボとかクルクルしながら空をとぶカーンとか出せば皆プレイしたくなると思います
Posted by at 2013年10月20日 15:09
『ぴくぴくしてるミドラーの服装が遺産仕様』に一票入れておきますw
Posted by sq at 2013年10月20日 16:24
「勝った、第三部完ッ!!」が何気に一番楽しみです(笑
Posted by りょう at 2013年10月21日 14:32
2クールじゃ足りないですよー!!
Posted by ロバート at 2013年10月21日 15:12
原作に登場しないミドラー(本体)がアニメで動く姿を見たいです!4クールくらいやって、未来への遺産プレイヤーが増えて欲しいです。
Posted by カン at 2013年10月21日 18:03
キムたまチキンってやばくないですか?キムたまチキンキムたまチキンキムたまチキンタマチン
Posted by at 2013年10月21日 18:33
>りょうさん
PS版で既に音として聞いてはいますが、アニメでやった時の空気感は確かに気になります(笑)


>ロバートさん
あんまり詰め込んで欲しくもないんですよねぇ。ラバソやダンのゲス台詞はノーカットじゃないと。


>カンさん
遺産プレイヤーは本当にそう願います。ミドラーはカット多めだと原作通りバトル中本体は影も形も見えないのでしょう・・・というか基本原作通りだと思うのでw


>さん
怒られますよ日清に( 'Θ' )
Posted by sq at 2013年10月21日 23:59
「第三部完ッ!!」の状態で、その絵のままEDテロップとか流れる演出が欲しいです。
Posted by りょう at 2013年10月22日 15:58
そして流れるラウンドアバウト・・・という公式MAD。
Posted by sq at 2013年10月23日 00:23
その勢いで未来への遺産とともに3部のアニメが世界で流行ればいいと思います。
Posted by コイル at 2013年10月23日 00:33
いつかローカライズされて販売されることなんかはあるんでしょうかねぇ・・・
Posted by sq at 2013年10月23日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: